SSブログ

初夏の京都 [おいしいお店:関西]

先月、東寺の弘法市に行きました。

今にも、雨が降りそうな日ですごい湿度でした。。

京都の夏をナメてはいけなかった。。。

でも、鴨川沿いのイタリアンレストランでおいしいランチを頂いてきました♪

SN3J0032.JPG



前菜は、涼やかな野菜がいっぱい!
鱧のおとしが京都の夏の訪れを教えてくれます。。
SN3J0029.JPG


パスタはこのお店の名物 ぶつ切り海老のアメリケーヌソース タリオリーニ
SN3J0031.JPG

メインは、こだわり豚の岩塩ロースト
いい塩梅とはこのことでした。。
SN3J0033.JPG

*お店情報*
 Scorpione吉右
 頂いたメニュー:Scorpione吉右 ランチコース(Aコース)
 お会計     :2500円
 感想      :安くはないですけど、ロケーションも、お味も満足でした。
           京都の夏を感じることができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形のさくらんぼ初挑戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。