SSブログ

自転車でイタリアン♪ [おいしいお店:関西]

はじめてのお店ですが。。。

マンションの友人とお食事会でした。

お友達の一人のオススメのお店です。
SN3J0096.JPG

お家の近所で、自転車で、歩いてでもいけるところで、
結構本格的なイタリアンが頂けるなんて。。
田舎育ちの私には、嬉しい発見でした!

お店は、こんな↓カンジで、カウンターとテーブル2組の
アットホームな雰囲気のお店です。
SN3J0094.JPG
定休日にも関わらず、貸切にして頂き、仲間10名が気兼ねなく
ワイワイとたっぷりとランチをたのしみました。

前菜です。
SN3J0086.JPG
厚切りのベーコンや、バイ貝のガーリックオイル漬け
めずらしい、鶏の鎖骨のお肉など、手の込んだ前菜に
テンションが上がり始めます[グッド(上向き矢印)]

こちらはピッツア
SN3J0089.JPG
さくさくのほんとうに軽い生地にこくのあるソースとチーズが
よくあって、一人で一枚さくっと食べられそう♪

お魚の魚介トマト煮込み
SN3J0091.JPG
夏の魚介&トマトはさっぱりと元気がでそうでGOOGです。

とってもおっきい丹波シメジと明石のタコのパスタ
SN3J0093.JPG
当たり前ですが、イタリアンレストランのトマトソースって
本当においしいなぁと思いました。

あんまり、イタリアンって行かないのですが、ブログはたまたま続いてしまいました。
次は、和食かな~。

*お店情報*
 アンティヴィーノ
 頂いたメニュー:幹事さんおまかせのため?
 予算      ;5000円くらいかな

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏がきた!鱧がきた!いつもの餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。