SSブログ

いつもの餃子 [おいしいお店:関西]

今日は、急遽友人のお家で、「家飲み」会となりました。

天津飯食べる~?とメールが来たので、天津飯ときたら餃子!
と会社帰りによく立寄る餃子やさんで、餃子を焼いてもらいました。

もう、5年以上通ってますが、一人2000円くらいでおなかいっぱい
食べての飲める、ちょっと床や壁がこってりしてる、いわゆる街の
中華やさんでしたが最近、テレビや雑誌によく登場し、お店も
キレイになりました。
西宮阪急の食品売り場にも出店していてびっくり!
キレイになっても、変わらない味であってほしいなぁ。。と
思う今日この頃。。

SN3J0098.JPG

にんにくはあまりきつくなく、程よい風味で
皮は少し厚めのもっちりで、しっかり系のご飯ともよくあう
餃子です。もちろんビールとも最高~!
一人前250円、写真は3人前です。

友人お手製の天津飯とともに頂きました。
SN3J0099.JPG

仕事終わりの結構遅くからの家飲みでしたが
なんせ、家だけに帰ってくる時間がかからないのが
よいです♪

*お店情報*
 大阪王
 頂いたメニュー:焼き餃子(持ち帰り)
 会計      :750円
 感想      :家飲みは何と言っても安上がりで
           おいしくて、まったりイイカンジです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。