SSブログ

ナツだ!花火だ! [その他]

今年も来ました! 淀川の花火大会[るんるん]

SN3J0176.JPG

毎年、50万人の人出があるこの花火大会。。
17:00過ぎには、陣取っていないと18:00を過ぎると会場に入れないことも。。
まだ、明るいですが、ビールとたこ焼きで夕暮れを待ちます。。

去年は、ゲリラ豪雨で、ゆっくり堪能できませんでしたが
さて、今年はどうなることか。。19:50から打ち上げが開始され、20:40まで、豪華な花火が続きます。

毎年、さすが大阪!って思います。
豪華というか、これでもか!っていう連発は大阪らしい気がします。
思わず仰け反ってしまうほどの迫力、圧倒感は、真下から見上げる
場所から見る醍醐味です。

すっかり、見とれて写真を撮ることも忘れていましたが、、
何枚か載せてみました。

GRL_0186.JPG

GRL_0188.JPG

GRL_0190.JPG

GRL_0193.JPG

GRL_0194.JPG

GRL_0199.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

noie

来年は、私も連れて行ってくださいね。(*^^*)
by noie (2009-08-15 00:09) 

ralf

noie先生 こんばんわ。

コメントありがとうございます!

ぜひぜひ、いらしてください♪
みんなで、盛大に盛り上がりましょう。
(^o^)v
by ralf (2009-08-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。