SSブログ

スピーディー!テイスティ♪ [くっきんぐ☆]

仕事で帰りが遅くなったので、noie先生のレシピに載っていた
鯛めしを炊いてみました。

SN3J0161.JPG

本当に、スーパーのお刺身で、できました[exclamation×2]
お店で、食べる本格的な鯛めしは、そりゃぁモチおいしいけど、
正直、あんまり違いがわからないくらいおいしかった[るんるん]
炊いた鯛のふわぁっとした食感と鯛の独特の旨みが身とご飯にしみ込んで
ホントおいしかったです。

時間のない時のご馳走メニューげっと~!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

母ちゃん

noieさんのブログからやって来ました。鯛飯おいしそうに炊けていますね~(^^)
by 母ちゃん (2009-08-15 05:59) 

さちぞう

ralfさん、はじめまして。
noie先生のブログを拝見してやって参りました。
私もnoie先生の料理教室に通っています。
鯛飯、本当にお刺身でできるんですね。
いつもは鯛茶漬けにしていますが、今度挑戦しています。

餃子、美味しそうだな~って見ていたら西宮阪急でも
買えるんですね!近くなので買ってみます。
by さちぞう (2009-08-15 08:24) 

ralf

母ちゃんさん、さちぞうさん 始めまして。

訪ねていただいてありがとうございます♪
おいしいものを食べるのが大好きで、食べちゃぁ写真を
撮ってます(笑
また、ぜひお立ち寄りください。

母ちゃんさん
ホントにこんな簡単で、こんなおいしくていいんだろうか!と
思ったほど、おいしかったです。
モチおかわりしちゃいました。(笑

さちぞうさん
先生のお料理は、難しいことをしなくてもできるのに
とってもおいしいですよね♪
鯛は、腹身の柵の方がコクがでます。

大阪王の餃子は、ビールのおトモのことが多いですが
味がしっかりしているので、ごはんにもぴったりです!

by ralf (2009-08-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。